--
--.--

スポンサーサイト


2012
08.07

お暑うございます

Category: 未分類



ちびさんが産まれてから1ヶ月半。
2週間前から東京に戻ってきていますが、あまりの暑さに戻ったのを若干後悔しています(笑)

今年は節電とは言っていられず、毎日9時~21時までエアコンをONにしています。今月の電気代がこわいなぁ。

ちびさんは日々成長していますよ。すでに体重5.5㎏ ずっしり重いです。
先日助産師さんの自宅訪問の時にも「大きいね~」と何度言われたことか。

現在3~4時間おきに授乳ですが、夜は徐々に寝ている時間も長くなり、思っていたよりも辛くないです。今のとことあまり手のかからない良い子かな。
最近笑うことが増えてきましたよ。


それよりもオリンピックが盛り上がっていますね。こっちのほうで寝不足気味かも。
今回も、小学校の時の同級生が出場しています。今回で4度目。

残念ながら入賞はできませんでしたが、第一線でこんなにも長い間競技を続けているのは凄いです。お疲れ様でした。



本日の写真
ちびさん
こぶししゃぶり中
こはくと一緒に


 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/17-98f5bf32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
