--
--.--



2007
04.01

ドライブ

Category: 未分類



友達と伊豆までドライブに行きました。

友達が最近車を買ったので、ドライブに誘われたんですよ。
新車うらやましいなぁ~。運転も好きですが助手席も楽でいいですよね。ドライブは大好きです♪車ほしいな~。

静岡は今日31℃まで上がったんですね。暖かいと言うよりは暑くてビックリ!!桜も半分くらい散っていました。

これから母の日に向けて、花屋はあわただしくなります。いい息抜きになった一日でした。


写真は伊豆の公園で咲いていました。

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/157-b180dd75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
