--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.30

お食い初め

Category: 未分類



台風来てますねぇ~。

ちびさんが産まれてから早いもので3ヶ月。
だいぶ首が座ってきたな~と思ったら、一週間前に寝返りをしましたよexclamation ×2
普通5ヶ月頃位なんだけど…。
お腹の中でのんびりしていた分、同じ月齢の子よりも大きいし色々な成長も早いようです。
もう少しのんびりでいいよ…あせあせ

ということで100日のお祝い「お食い初め」やりました。
両実家は遠いので親子だけで。
写真の料理、お赤飯とウサギのおまんじゅう以外は全部つくりましたレストラン
鯛も、うろこをキッチン中に飛び散らせながらなんとか焼きましたよ。

ちなみにメニューは
お赤飯
鯛の塩焼き
煮物
きゅうりとわかめの酢の物
茶わん蒸し
アサリのおすまし←ハマグリが売ってなかったので(笑)
こはく&うたには缶詰大盛り猫

これで食いっぱぐれることは無いかな。


本日の写真
1枚目…お食い初め
2枚目…あまり乗り気じゃないお顔
3枚目…くっつく時間で季節の移ろいがわかります。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/14-90cfc9cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
