--
--.--



2007
05.22

カーネーション

Category: 未分類

イベントが終わると、一気に商品価値が下がるお花No.1はカーネーションじゃないでしょうか。
今年も売れ残り5鉢ほど。どんなに安くしても皆さん買って行ってくれないんですね。
カーネーションを売るとき育て方をよく説明したりするんだけど、考えてみたら一度も育てたことないんですよね~。なので処分になる前に一鉢お持ち帰りしましたよ。
一応、毎年花を咲かせることは可能なんですが、東京の蒸し暑さに耐えれるかが問題ですね。
植物って、色々な本などで調べたりもするんだけどやっぱり一度育ててみないと分からないですね。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/139-5fb01682
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
