--
--.--



2007
05.27

日曜日

Category: 未分類



これから出勤です。
日曜は花屋は基本的に休みなんですが、なんだかんだ配達など入っているので休日出勤も割とあります。
今日は急ぎの仕事もなく雑用ばっかりなんでのんびり行こうかなとこんな時間まで家にいますよ。

のんびりといっても普段と同じ時間に起きてしまったんで、天気いいし、朝早くからお散歩に行ってきました。日曜は人も少なくていいですね~。
猫とじゃれてみたり、写真撮ったり、一時間ほどぷらぷらしてました。

それではいってきますわーい(嬉しい顔)

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/138-c1f859af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
