--
--.--



2007
06.02

またまた虫の話ですが…

Category: 未分類



我が家のベランダに住み着いた蜘蛛です。邪魔な場所では無いので追い払わずに見守っています。あまり好きではないんだけどね。
風が強いせいなのか毎日蜘蛛の巣を張り替えていますよ

今日はとても綺麗に作っていたんで霧吹きで水をかけて(ごめんなさいね~)、写真を撮らせてもらいました。
なかなか綺麗に写せたかなぴかぴか(新しい)

住み着いてから一週間ですが、いまだ獲物は掛かっていないようです。

最後の写真は我が家のベランダです。狭いスペースにごちゃごちゃと並べていますよ。

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/135-4e6db2cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
