--
--.--



2007
06.12

裏口

Category: 未分類



花屋の配達でよく、コンサート会場やホテルのホールなど行きます。
だいたい納品口、搬入口から花を運ぶんですよね。正面から入れる場所はあまり無いですよ。まぁ、お客様がいますからね。
なので割りと有名な会場もよく行くんですが、まともに正面から入ったことは少なく、いつも裏口です。建物の中は良く知っているけど、実はメインの入り口は知らない、なんてこともあせあせ(飛び散る汗)

今日の赤坂のホテルにお届けのときも厨房の真ん中を突っ切り、会場へ。こんな場所通っていいのかな~、なんて思っちゃいますよ。料理がおいしそうでした(笑)

楽屋にお届けのときなんかは、たまに芸能人とかに会ったりもするのでチョットうれしかったりもしますよわーい(嬉しい顔)

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/132-306f3bac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
