--
--.--



2007
07.05

車で

Category: 未分類



最近思うのですが、車の右左折の時に、一度反対側に大きく車体を振る人多くないですか?

トラックとか、ほそーい路地に入る時ならわかりますが、普通の道でそれをやられるとちょっと怖いです。そんなに振らなくても曲がれるのにダッシュ(走り出す様)

この前も、左の車線を走っていた車がいきなりラインギリギリまで幅寄せしてから左折していったんですよむかっ(怒り)
こっちも思わずブレーキ踏んでしまいましたよ。ぶつかるかと思ったほど。怖かった~ふらふら


今日の画像は
しじみ蝶
あめんぼ
家のベランダ産 いちご

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/126-792644e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
