--
--.--

スポンサーサイト


2007
08.09

あつい~

Category: 未分類



あつい晴れ

寒いトコ育ちなので暑さにはめっぽう弱いのです。
実家はエアコンつけなくても過ごせるくらい。

花屋はいつも冷えひえで、エアコンの風も苦手なので、家ではあまりクーラーつけないのですが、今日は負けました。
さすがに部屋の温度が36℃まで上がっちゃえばね~私の平熱ですよ。

夕方、暑さも少しはおさまったかなと、下北までお買い物へ。
ちょっと歩いただけでも汗があせあせ(飛び散る汗)

用事を済ませ、そそくさと帰ってきたのでした。

本日の写真は…
飛行機雲がキレイでした。
せみの抜け殻
下北のタピオカ屋さんでTake Out。タピオカ好きなんです目がハート
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/117-d0a202bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
