--
--.--



2007
09.03

別れと出会い

Category: 未分類



8月いっぱいで、一番長く(約5年)働いていた人が退職しました。楽しいことも辛いこともありましたが、さみしくなりますねぇ~涙
そして昨日は送別会いで、夏なのにちゃんこ屋へ。鍋も、一品料理もホントおいしかた~わーい(嬉しい顔)
新しいところでも頑張って欲しいものです。


そして、本日から新人さんが来ました。
花屋未経験なので一からのスタートです。花屋って体力仕事だし、覚えることが沢山あるので、最初はきついだろうなぁ。
特にうちの店はか~な~り、大変だと思いますよ。
新人さんも頑張って欲しいものです。


本日の写真
近所の猫
つりふね草
雨上がりのくもの巣

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/112-0db27d0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
