--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.02

哺乳瓶トレーニング

Category: 未分類



11/18に10時間ほど出かけることになりました。
ちびさんを連れて行くこともできるのですが、外での作業&沢山の人がくるので半日ずーと外は厳しいです。
暖かい時期だったらまだよいのですが、11月はねぇ。インフルエンザとかも怖いし。

ということで旦那さんにお世話をお願いしました。
ただ問題が一つ。
哺乳瓶での授乳ができないのです。
ちびさん生後一ヶ月まで母乳とミルクの混合でしたが、その後は完母に。
今まで旦那さんに預けてのお出かけは2時間位が限度。
これから何が起こるかわからないし、哺乳瓶でも飲んでくれると助かるので哺乳瓶トレーニングをすることに。

昨日さっそく試したところ、ぎゃん泣き→手で哺乳瓶をたたき落とす始末!やっぱり…。

ネットで「母乳実感」という哺乳瓶がいいということで早速購入。
でもやっぱりだめなのでした。

今日もがんばってみましたが難しいですね。
まぁ、まだ2日。徐々になれてもらうしかないか。


本日の写真
1枚目…最近足を発見したようです
2枚目…シンクロ
3枚目…頭と頭がこっつん
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/11-32936596
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
