--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.03

いただき物

Category: 未分類



富山にいる友達から鱒寿司が届きましたexclamation ×2

専門学校時代の友達で、現在は地元の花屋で働いているんですが、先日どうしても手に入らない造花があって、東京ならあるはずって事で頼まれたんです。
都会はこういう時ホント便利ですよね。すぐに見つけて送りましたよ。
そうしたらお礼って事で、富山だけでしか売っていないお店の物を送ってくれました。

良く出回っているものよりもおいしかったですよ。やっぱ本場のものは違いますね。

日本のあちこちに友達がいると、色々な名産品とかもらえるんでいいですよね~わーい(嬉しい顔)

本日の写真
鱒寿司
朝顔がまだ頑張って咲いていました。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/107-d25326a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
