--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.21

IKEA

Category: 未分類



久々に日曜がお休みになったんで、前々から行きたかったIKEAに行ってきました。

想像していたよりは混んではいなかったですよ。OPENしたての頃はIKEA渋滞ができていたらしいのですが・・・。

11時頃到着。まずはランチパンセルフのレストランもあるんですよ。そんなには安くはなかったんだけど(笑)実際に売っているお皿、テーブルやイスを使っているんで使い心地とかわかっていいですね。

腹ごしらえの後、お買物。とにかく広くて家具や雑貨も大量に。黄色い大きいお買物バックを皆が抱えて歩いていました。
ビックリするほど安いものも沢山あったけど、全体的にはまあまあかな。
沢山アイテムがありすぎて、一回りする頃には疲れちゃいました。

今回さがしていたのは食器棚なんですが、金額とデザインと折り合いがつかなくあきらめました。収納BOX、バスマット、小さいフライパンを買って帰りましたよ。
電車できたので、もてる範囲じゃないいとだめですからね。ほんとは車で来るのがベストなんですけどね~。

本日の写真
ちょうちょ
はち
動いているものは難しいです。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://sunoshop.blog.fc2.com/tb.php/105-63ef9387
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
