--
--.--



2014
04.03

「ねこ歩き」岩合光昭さん写真展に行ってきました

Category: ねこさん
毎度のことながら、またまた更新が滞ってしまいました。

2月はうたが我が家にやってきて3年、そして夏と冬恒例のはんなりファミ会に参加!!
3月はちび助が2回も40度超えの熱を出しすったもんだ…。

4月になってやっと落ち着いてきました。
更新サボりすぎですよね…。



先日2日にタイトルの通り、「ねこ歩き」岩合光昭さんの写真展に行ってきました。
nekoaruki.jpg

池袋の東武百貨店で4/2~8日まで開催しています詳細はこちら→ねこ歩き


初日と言うこともあって結構な混雑の中、じっくりと見る余裕は無かったのですが
世界中の猫たちの生き生きとした姿が写し出されていて、無防備な表情やきりっとした顔や…いろんな猫さんにすっかり癒されてきました。

そして、もう一つの楽しみのイベント「猫グッズ作家フェア」
約30社のねこ作家が集まった、猫だらけのグッズフェアです!

私もほんの少しだけお手伝いさせていただいている「ちまじや」さんも参加しています。

KIMG1154 (480x640)
店主のちまじさんの招き猫が目印!

KIMG1155 (480x640)
沢山のアイテムがありました。

アクセサリーのお店や、革のバッグのお店、布小物のお店etc...猫・ねこ・ネコ
ここまで沢山の猫作家さんが集まるってナカナカないですよね。


戦利品
KIMG1158 (640x480)
すかっり散財してしまいました。

チケットも猫さんでかわいい~!
猫好きにはたまらない催しです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
