--
--.--



2013
06.20

「ふ~じこキャラバン」お友達大募集 にエントリーしました

Category: ねこさん
梅雨らしい日が続いていますね
台風も近づいているし・・・そろそろ太陽が恋しくなります(洗濯物が乾かない~

* * * * * * * *

猫グッズ雑誌Neko-Mon(No.12)の広告で募集をしていた

fujiko.jpg

キャラクターデザイン会社とネコモン誌コラボ企画
「ふ~じこキャラバン」お友達大募集!!

に 我が家の こはく&うた をエントリーしました。

第一回目ということで、総勢79ニャンがそろいました。
我が仔がグッズになるんですから、みなさん気合がはいっていますよ。
どの仔もかわいい~です

1人1日1回投票ができます。お時間があればぜひぜひ、こはく&うた に一票を

投票はこちらから 

KIMG0337.jpg
KIMG0182.jpg
この写真でエントリーしています。

それにしても失敗したのが、こはく&うたどちらかにしとけばよかった…。
票割れしちゃうじゃん


Comment:0  Trackback:0
2013
06.17

映画のお知らせ

Category: ねこさん
今回はちょっと真面目なお知らせ。
先日、猫さんを通じて知り合うことができた、「猫と建築社」さんから映画のお話です。

banner_inuneko2.jpg

詳細はこちら→

東日本大震災での話
人間以外にも、犬や猫、多くの動物が被災しました。
報道されることも少なくなっていますが、まだまだ現地では終わりの見えない活動が続いています。

身近なところでも、預かりのボランティアをしているうららさんも何頭もの猫を新しい家族につなげています。

懸命に生きる動物たちと人々、そしてそんな彼らを救おうと奮闘する人々の600日。
お時間があれば、家族やお友達と是非一緒に観に行って下さいね。



お得なお知らせ

当日券1700円ですが猫と建築社さんでチケットをご購入頂くと1枚1400円に。さらに一枚につき200円を被災動物支援に寄付されるそうです!
チケットご希望される方は「猫と建築社」さんのサイトからお問い合わせてくださいね。

6月から全国順次公開しています。
Comment:0  Trackback:0
2013
06.12

サマーリース

Category: tetote
お知らせ!!

先日、レジンのワークショップでお世話になった ガブママンさんがtetoteでShopを始めました

クリックでお店に飛びます。

20130601141204bd1.gif
羊毛フェルトとレジン、センス抜群で物凄くかわいいです
レジンはオーダーメイドもできるので、気になった方は問い合わせてみてくださいね。

* * * * * * * * * * * * *


さて、久しぶりにリースを制作しました。
夏に向けて、サマーリース3点

612x460_wlimited.jpg 3.jpg 2.jpg

左の「多肉植物(造花)のリース」と真ん中の「シェルとシーグラスのリース」はあまり見かけないタイプなのでおすすめです!


ちびさんが夜、寝てからの作業なので少しづつしかできないけれど、やっぱり作る作業は楽しい~
ぼちぼち作っていきます。




Comment:0  Trackback:0
2013
06.04

けだま

Category: ねこさん
まだまだ気持ちいい日が続いていますね。

我が家のニャンは換毛期、真っ只中。
チョットなでるだけで毛が抜ける抜ける。

ファーミネーターでしっかりブラッシングしました。
ごそっと抜けて気持ちいい~!
何回ブラッシングしても取れ続けるので、やめ時がわからないです(笑)


KIMG0725.jpg

左がこはく、右がうた

けだまになると、あまり色が変わらないですね。

KIMG0735.jpg
1369780253638.jpg
さっぱりしました。


そろそろ 1年に1度のお仕事 お風呂にいつ入れようかな。
Comment:3  Trackback:0
2013
06.03

梅雨? &あるく

Category: 家族
梅雨に入ったはずですが…
気持ちいい日が続いてますね~!


snap_sunoshop_201361142631.jpg服も夏らしいかっこう、お散歩も日焼け対策が必須です。


11ヶ月になったちびさん、昨日あんよができるようになりました

ちびさんを立たせて、手を放したらバランスを取るためにか足が出て、そのまま トットットッと3歩ほど。
歩いたというか、はずみというか。

もう少ししたら、靴をはいて公園デビューだ~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
