--
--.--



2013
03.23

お別れしました

Category: 季節
この半月でいっきに春めいてきましたね。

KIMG0548.jpg
染井吉野
KIMG0546.jpg
枝垂れ桜


一昨日、近所の公園はすでに5分咲きお花見している人もちらほらいましたよ。
去年の今頃は大きいお腹で散歩しながらのお花見でしたが、今年はベビーカーにちびさんを乗せての散歩。時の経つのが早いなぁ~としみじみしたのでした。


ところで何と別れたのかというと…
人生のおおよそ半分の年を一緒にすごした花粉症!!
ナント今年は全く症状が出てません。

2~3年前から軽くはなっていたのですが、仕事のストレスがなくなる&妊娠~出産で体質が変わったのか、うれしい限りです
ますます春が楽しめそうです

旦那さんは箱ティッシュとマスクが手ばなせなく、目がパンパンでえらいことになっていますが…


Comment:5  Trackback:0
2013
03.18

ブログのお引越し

Category: その他
mixiより引っ越ししました。
あまりにも簡単にできてビックリ!!

アメブロではハンドメイドの事を中心に、
こちらでは日々の事を、まとまりもなくつらつら書いていきます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
110405_2214~001

Comment:6  Trackback:0
2013
03.16

保護猫座談会

Category: ねこさん
3月14日 猫雑誌『Neko-Mon』さん主催 座談会に参加させて頂きました。

場所は今月オープンしたばかりの猫カフェ「まちねこ」さんです。 

こちら普通の猫カフェではなく、『里親募集型保護猫カフェ』なんです!
お店にいるほとんどのねこさんが本当の家族をまっています。

ねこさんと触れ合いながら相性を確かめたりできるんですよ。あっ、もちろん普通の猫カフェとしての利用もOKです。

今回の参加者
snap_sunoshop_201331203956.jpg
まさぽんさんクマ妻さんガブママンさん、私sunoです。
皆さんの記事がとてもよく書かれているのでそちらをご覧くださいね(丸投げ~)



一部ですがねこさん紹介します。

とってもフレンドリーな、鉄平君、編集長さんの背中でくつろいじゃいました(笑)
t02200165_0800060012462802142.jpg



まさぽんさんのお膝でくつろいでいるのは、みそら君
t02200165_0800060012462799784.jpg



クマ妻さんの後ろで爆睡のもずく君
t02200165_0800060012462799767.jpg



おもちゃ大好き!マイセン君(顔を取り忘れちゃいました)
t02200165_0800060012462799801.jpg



みんな人なれ抜群!気になる仔がいたらぜひ「まちねこ」まで。



里親になった話や、親ばか自慢、猫あるあるなど盛り上がりました。これがどのような記事になるか楽しみです

雑誌の発売は5月上旬です!


おまけ
猫じゃらし達人を目指すちびさん(笑)(今回取材の為特別入店)
t02200165_0800060012462795981.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
