--
--.--



2012
10.26

何か企んでいる?

Category: 未分類



うたです猫

ちびっこいのが我が家にやってきてから4ヶ月。毎日、泣く叫ぶ笑う…めまぐるしい奴です。
この前匂いチェックしたらビックリしてたよ。


最近、すのがなにやらもぞもぞ作ってる。
今日は公園でいっぱい収穫したらしい。

詳しいことは後日だってさ。


本日の写真
1枚目…これは食べられないや
2枚目…転がすとすげー楽しい!!
3枚目…こはく姉とまったりしてたら、横に置いてやらせ写真撮っていたよ


Comment:0  Trackback:0
2012
10.15

風邪

Category: 未分類


先週、水曜ころから鼻水ズルズル、咳ゴホゴホなちびさん。
どこからか風邪をもらってきたようです。

熱はなく食欲もあり、機嫌も悪くはないようなので家で様子見。

金曜頃から下痢&咳き込み過ぎての吐き戻し…。
病院行くか迷いましたがやっぱり熱はないのでやっぱり家で養生。

何とか日曜から少しづつ症状が良くなってきたので、ほっと一安心です。


喋られないし、鼻をかむ事も出来ないなって不便だわ。




本日の写真
1枚目…きれいな雲だったので
2枚目…近所の公園にて

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
