--
--.--



2011
04.26

今年もあの季節が・・・

Category: 未分類



4月もあっという間に後半、今週末からGWですね~。
毎年の事ながら、このくらいの時期になると気が焦ってまいります。
そう、花屋の一大イベント“母の日”がやってきますexclamation ×2
今年は5月8日ですよ。皆さんお忘れなく(笑)

今年も池袋の某デパートの入り口で臨時SHOPをOPENします。
地震の影響で、売れ行きがまったく予想つきませんふらふら打ち合わせをしたデパートの担当の人も苦い顔をしていましたよ。

あと10日、準備がいろいろメンドイけど頑張りまするんるん



本日の写真

仲良し・・・・・キャットタワーのてっぺんでギュウギュウハート達(複数ハート)
ふきのとう・・先週諏訪に帰ったところ発見!早速収穫レストラン
つくし・・・・・・にょきにょきっと。春ですねぴかぴか(新しい)

Comment:0  Trackback:0
2011
04.05

春ですね~。

Category: 未分類


日本の状況がいっぺんに変わった3月が終わり、あっという間に4月になりましたね。

都内は桜が咲き始めました桜
この時期の配達は桜を見ながらの運転なので何気に楽しみです。
まだ寒い日が多いので桜も長持ちしそうです。

仕事が休みの今日、近所に桜を見に行ってきました。
蕾だけ~5分咲位、青空に桜の薄ピンクがとてもきれいでした。
アルバムにUPしたのでどうぞバッド(下向き矢印)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000015834726&owner_id=7606265


最近のこはくとうたはだいぶ仲良しに。
取っ組み合いや追いかけっこをしてます。動画もどうぞバッド(下向き矢印)
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=7606265&video_id=10574961

なぜか動画をUPしたのに勝手に10秒に編集されています。何度試しても無理でした。
10秒後は何も変わらないのでストップしてくださいね。


本日の写真
ぺんぺん草
仲良くお布団の中でおねんね

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
