--
--.--



2009
11.28

お引越し

Category: 未分類


近々、お引越しします。

世田谷⇒板橋区へ。

先月から家を探し始め、昨日契約して来ました!

予算と・環境・希望条件・・・なかなか希望のお部屋は少なかったですよ。
ワガママは言っていないつもりなんですがねぇ。

5ヶ所ほどお部屋を見て周り見つけました。結構な掘り出し物なお部屋だと思います。
今の部屋と広さは変わらずで家賃が安くなり、そしてそしてなんとペット可!
念願の猫との生活ができます。


とりあえず引越しの荷造りや、手続きがメンドイですが新しいお部屋楽しみです。



本日の写真

クレマチス
アナカリスの花




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
