--
--.--



2008
05.14

雨にやられました。

Category: 未分類


母の日、無事に終了しました。
お手伝い頂いた、SHOE様、HIME様、COLOR☆様 ありがとうございましたexclamation ×2

やっぱり、雨には勝てないですね~。
雨の降らなかった金曜日・日曜日は昨年並みでしたが、一日中降り続いた土曜は、昨年比50%DOWNげっそり

天気の所為とはいえ、へこみますね~。
最終日に閉店までのラスト一時間、半額で叩き売りしたおかげで思ったよりは在庫は残らなかったかな。

あと、一人当たりの平均単価が下がった気がするんですよね。
母の日=カーネションも、もう考えが古いのでしょうかね。


母の日も終わり、溜まった事務処理もほぼ終わり、やっと一息です。
仕事帰りに毎年恒例、足裏マッサージに行ってきました足
一時間コース¥6,800 自分にご褒美ですね。

痛気持ちよくて、後半は寝てしまいました。帰りに靴がいつもよりブカブカでしたよ。

最近、マッサージ系の出費が増えてきている気が・・・。歳ですかね~もうやだ~(悲しい顔)

本日の写真
ニゲラの花と蕾


Comment:0  Trackback:0
2008
05.09

母の日

Category: 未分類



いよいよ今日から、池袋の臨時花屋のスタートです。

土日、雨らしいんだよねバッド(下向き矢印)
日頃のオコナイ、良いはずなんだけど(笑)

天気で売上が激しく変わるので、雨の降らない今日が勝負かも・・・。

大台目指し、頑張りますかexclamation ×2


本日の写真

きゅうりぐさ
もみじのたね
シマツルボ

Comment:0  Trackback:0
2008
05.02

昨日は

Category: 未分類



久しぶりに髪を切りに行きました。あまりにも枝毛、切れ毛があって・・・。
暖かくなってきたんで10cmほど短くしちゃいました。

マイミクのたつponさんにお願いしました。とてもステキなお兄さんです。
たつponさんのお店は、お花が沢山で、きれいな海水魚の水槽(クマノミがかわゆいハート達(複数ハート))があって、ぱっと見、何のお店か分からないところなのです。
またぜひお伺いしたいです。


それにしても、昨日は天気良かったですね~晴れ
最高のお散歩日和だったので、家~渋谷まで歩いちゃいましたよ。
約3~4㌔くらいでしょうか。
原付バイクだと15分ですが、のんびり写真撮りながら歩いても1時間ちょっとでした。
結構、近いんでビックリです。



本日の写真
モッコウバラ
ムラサキハナナ
ウツギ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
