--
--.--



2007
11.23

TDL

Category: 未分類



昨日のお休みに行ってきましたよ。ねずみのいる夢の国ですね。

クリスマスの時期に行くのは初めてだったんだけど、良かったですよ~。あちこちにツリーやリースが飾られていて、クリスマスの歌も流れてそれだけでウキウキしてきます。

平日なのに混んでました。人気のアトラクションは最大130分待ち!そんなに待てませんよ~。ファストパスを有効活用してそれなりに楽しめたかな。待つ時間が長すぎて、別れちゃうカップルが出てくるのもうなずけます(笑)


夜は風も出てきて、ものすご~~く寒かったけど頑張ってエレクトリカルパレードまで見ました。なんだかんだ12時間も園内にいたんだからすごいですよね。

残念だったのがデジカメが故障して入院中だったんで、携帯でしか画像が取れなかったんですよ泣き顔まぁ、どこにカメラを向けても人間ばっかりなんだけどね(笑)

Comment:0  Trackback:0
2007
11.08

模様替え

Category: 未分類


昨日、今日と久々に連休になりました。
相変わらず前日の夕方に連休が決まったので、まったく予定がありませんよ考えてる顔

とりあえず新しい食器棚を買ったんで、部屋の模様替えをすることに。
あちこち家具を動かして、押入れの中も整理して二日かけてがんばりましたよ。
家具の配置が決まるまで色々動かしたりと時間が掛かりました。なかなかしっくりこないんですよねボケーっとした顔

最後にコタツを出して完了!やっぱり冬はオコタに限ります。
このキレイな状態がいつまで続くのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


本日の写真
烏瓜  レースのような花びらが素敵。

Comment:0  Trackback:0
2007
11.05

TVに

Category: 未分類


勤めている花屋がチラッと移ります。
某TV局の深夜のバラエティー番組で、ほんの少しだけですが。

先日撮影をしましたよ。ちょうど近所に配達に出ていて、あんまり見れなかったんですが。
30分位で、あっという間に終わってしまいました。
有名な芸能人が出ている訳でもないんで簡単に終わっちゃったみたいです。

放送日もまだ未定らしいので、ほんとに放送されるのでしょうか謎です(笑)


本日の写真
秋桜

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
