--
--.--



2007
08.26

Category: 未分類



最近、チョットへこみぎみバッド(下向き矢印)というか、やる気が出ないというか。

食欲は普通。睡眠もちゃんと取っている。仕事もそなんなに忙しくないし。夏バテでもなさそうなのです。

なんでかな~がまん顔


本日の画像

女郎花と蜜蜂
もみじあおい
ゴーヤ

Comment:0  Trackback:0
2007
08.18

北海道はあつかった

Category: 未分類



北海道二泊三日の旅はホント良かったですよわーい(嬉しい顔)
フォトアルバムに写真をイッパイ載せたので一緒にどうぞウインク

家族と親戚、合計10人の大所帯での旅行でした。
昔、よく一緒に遊んでいた従兄弟とも久しぶりに再会。従兄弟の嫁や旦那とはなかなか一緒に行動することも無かったので良い機会でした。歳も近いし気楽でしたね。

一日目 http://mixi.jp/view_album.pl?id=3749798
初めての飛行機にかなり興奮!!天気もよく、窓側だったのでず~っと景色を眺めていたよ。
千歳空港で家族と待ち合わせ、10人乗りのレンタカーで出発。
まずビックリなのは高速の道がほぼまっすぐ。これはスピード出しちゃうのもうなづけます。
3時間後、旭川の旅館に到着。一泊二食6,800円。それなりの宿でした。まぁこの時期では予約も取りづらいですからね涙

二日目 http://mixi.jp/view_album.pl?id=3750581
今回の一番の目的、旭山動物園へ。一時間前には現地に着いて待機。通常より30分早く開門だったのでラッキーでしたよ。
ペンギンもアザラシも可愛かった目がハートさすがの暑さでバテバテな動物も多かったけどね。動物園は割と狭く午前中で一通り回れました。
午後は美瑛によりつつ札幌へ。美瑛はいかにも北海道という景色。
札幌ビール園ではビールとジンギスカン。やっぱ本場はおいしいですね。

三日目 http://mixi.jp/view_album.pl?id=3767396
9時には空港へ出発しないといけないので、6時には起きて自由行動。妹と二人で札幌の町をウロウロ。ベタなコースを回ったよ。朝ご飯に市場で海鮮丼を。うに、いくらがおいしかったレストラン

せわしない旅行でしたが大満足な北海道でした。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=3767554
今度は一ヶ月くらいかけてのんびり行きたいなぁ~。

Comment:0  Trackback:0
2007
08.12

願いのピノ☆

Category: 未分類

☆☆☆

久しぶりにピノを食べたら出ました。

星型のピノ。
しかも一度に2個も。

なにかいいことがあるかなぁ~るんるん

Comment:0  Trackback:0
2007
08.09

あつい~

Category: 未分類



あつい晴れ

寒いトコ育ちなので暑さにはめっぽう弱いのです。
実家はエアコンつけなくても過ごせるくらい。

花屋はいつも冷えひえで、エアコンの風も苦手なので、家ではあまりクーラーつけないのですが、今日は負けました。
さすがに部屋の温度が36℃まで上がっちゃえばね~私の平熱ですよ。

夕方、暑さも少しはおさまったかなと、下北までお買い物へ。
ちょっと歩いただけでも汗があせあせ(飛び散る汗)

用事を済ませ、そそくさと帰ってきたのでした。

本日の写真は…
飛行機雲がキレイでした。
せみの抜け殻
下北のタピオカ屋さんでTake Out。タピオカ好きなんです目がハート

Comment:0  Trackback:0
2007
08.06

北海道

Category: 未分類


来週夏休みをもらい、北海道2泊3日の旅に行ってきます。

初北海道るんるん
初飛行機飛行機
初脱本州exclamation ×2

この歳で、まだ一度も飛行機に乗ったことが無いんですよ~。珍しいですよね。まず羽田空港で迷子になりそうです(笑)

もう今からドキドキですぴかぴか(新しい)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
