--
--.--



2007
01.21

えらいことに

Category: 未分類
仕事場のPCが突然壊れました。
なぜ?どうして??
変なキー押してないし、怪しいメールも開いてないし。
困りました。
ものすご~~く困りました。


とりあえず、一年以上寝ていた別のPCの本体を持ってきて、必要な設定をして大変でしたよ。
メーカーのサポートセンターにTELしたら故障でしょう、とのこと。修理に出さないといけないらしい。

最低限のバックアップしかしていなかったから、一年近くのデーターが…。
今日ヒマなのでPCのこと色々やろうと思っていた矢先に、こんなこっとって(泣)

日頃の行い良い筈なんだけれどなぁ。
ほんとに困ったよ。

Comment:0  Trackback:0
2007
01.18

治りました

Category: 未分類
月曜にひいた風邪もやっと治りました。

代わりにお店の人が昨日から調子が悪くなりましたよ。
他の人にうつすと治りが早いというのはホントなのでしょうか(ゴメンナサイね…)

皆さんもお気を付け下さいませ。

Comment:0  Trackback:0
2007
01.16

かぜっぴき

Category: 未分類
昨日、風邪をひきました。
朝からなんか調子悪いぞと思いながら出勤。
朝一の会社の花の活けこみをしている時には最悪な状態でした。

めったなことでは休まない私も、午後は早退してしまいましたよ。
熱は38度超え、体温が普通の人より低めなのでえらいことです。薬飲んで早々に寝ました。

今日は熱はなんとか微熱程度だったので仕事しましたが、花屋は寒いのです。
いつもより靴下一枚、カットソー一枚多く着ましたが、やっぱり寒い。
今日もとっとと寝ます。

皆さんもお気をつけて。

Comment:0  Trackback:0
2007
01.11

女の命

Category: 未分類

髪を切りました。

と言っても1、2cmだけですが。
以前はショートでしたが、まとめ髪がしたくなり伸ばすことに。
一年半かけやっと肩下10㎝まできました。
痛みやすい髪質なのでカラーもパーマもしないで丁寧に伸ばしてますよ。

まとめ髪もできるようになりましたが、まだまだボリュームが足りません。目標はあと最低10㎝です。

髪が長いと色々楽しめてやっぱりいいですね。
せっかくだからビーズでかんざしまで作っちゃいました。

Comment:0  Trackback:0
2007
01.09

やっと…

Category: 未分類
延び延びになっていた洗濯機がやっと日曜に届きました。
やっぱり新しいものっていいですよね~。

Comment:0  Trackback:0
2007
01.05

大掃除

Category: 未分類
仕事がヒマだという事で今日は休みになりました。
急に決まったので予定なんかもなく困ってしまいますよ。

天気もいい事なので大掃除をする事に(と言っても、いつもより少し丁寧にしただけなんだけど…)
年末バタバタだったのでまったくしていなっかたんですよ。
出しっぱなしだったツリーも片付け、今まで見ないふりしていたガスコンロもきれいになりスッキリ!やっと新年らしくなりました。
この状態を何時まで維持できるでしょうか…。

Comment:0  Trackback:0
2007
01.03

久々…

Category: 未分類
今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)

一週間ぶりの日記ですよ。28日からずっと実家に帰っていたので、日記どころかメールチェックすらしてませんでしたよ。
メールが沢山来ているかなと、早速見ましたがたったの9通…寂しいです(泣)



お正月休みは31日からの予定でしたが、夏から体調を崩していた祖母が亡くなり早めの帰省になりました。幸い今の花屋は年末、割りと忙しくないので助かりました。
祖父母の中で一番かわいがってくれたので、とてもショックでした。ただ、顔がとても穏やかだったので少し救われたかな。

もっとマメに会いにいければと少し後悔してます。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
