--
--.--



2006
11.30

お買い物

Category: 未分類


今日はお休み。
久しぶりに下北沢にお買い物してきました。

雑貨屋にて、ルームシューズとハンカチを購入。
足の裏には滑り止めの牛が!!かわいくて即決。
パソコンをしている時、かなりの冷え性な私にはルームシューズ必需品。(ノート型ならおこたでできるのだけど・・)
早速履きながら日記書いています。

Comment:0  Trackback:0
2006
11.29

岩盤浴に行って来ました

Category: 未分類
珍しく仕事が定時で終わったので、たっぷり汗をかいて解毒するぞっと、初めての岩盤浴に行って来ました。
説明を聞き、さむえを着て、早速石の上にごろん。すぐに汗をかくものだと思っていたんだけど、暖かいだけでいまいち。聞いた話によると初めての人はすぐには出ないらしい。一回15~20分でクールダウン、これを何回か繰り返すそうだ。
2回目、3回目と入るうちに汗が出るようになりました。でも、周りの人はもっとスゴイ汗をかいてたよ。今日は60分だったけど足りないみたい。その後足裏マッサージまでしてもらいました。気持ち良かった~(*^o^*)
しばらくハマリそうです。

Comment:0  Trackback:0
2006
11.27

ピリピリ

Category: 未分類
疲れました・・。
朝一で仕事のトラブル(連絡ミス)で、一日中、店の中がピリピリ!いつも以上に気を使い、帰るころには胃が痛くなっていたよ。
こんな店ではお花も買いたくないですよね。明るく元気に、
明日もガンバロ!!

Comment:0  Trackback:0
2006
11.26

久しぶりの諏訪

Category: 未分類

土曜日は松本で従兄弟の結婚式に出席しました。天気も良く、とても幸せそうな二人でした。料理もおいしかったし。
今、私の周りでは結婚ラッシュ。ご祝儀貧乏です(T-T)

久々に実家でのんびりもできました。
これは自慢ですが、家には温泉が引いてあるので年中24時間、上諏訪温泉に入れるんだよ(小学校まではそれが普通だと思ってました)やっぱ温泉はいいですね~(*^O^*)お肌もつるつるになったかな?

そうそう、上諏訪駅にも温泉があるんだよ。

Comment:0  Trackback:0
2006
11.24

冬眠したい・・

Category: 未分類
寒いですね~。
冬厳しい諏訪で育った私ですが、東京に来て10年すっかり寒さに弱くなってしまいました(だからと言って夏の暑さに慣れたわけではないんだけど・・)
明日は久々に実家に帰るんだけど寒いだろうなぁ~。

でも雪は好きです。
そろそろ諏訪は初雪かな。

Comment:0  Trackback:0
2006
11.22

迷子の花屋

Category: 未分類
横浜まで配達に行っちゃいました。
久々に上の道を走ったら降り口を間違えて、軽く迷子になってしまいました(T-T)都内の道はある程度自信あるんだけど、首都高は普段乗りなれないから難しいですねぇ。

My車ほしいな~ 誰か買って♪

Comment:0  Trackback:0
2006
11.20

あと一ヶ月でクリスマス

Category: 未分類

今週花屋はクリスマスの飾り付けを何件か頼まれ大忙し。最初は楽しいんだけど何件もやるとさすがに飽きてしまいますよ。
ということで、我が家もツリーを飾りました。高さ20㎝のガラスのツリーです。
ちなみに、今年のクリスマスは白がはやってるらしい!?

Comment:0  Trackback:0
2006
11.18

初日記!!

Category: 未分類
mixiは・・実は何をする場所なのかいまいち分からないまま始めってしまったので、とりあえず日記を頑張ってかこうかなぁ。
と、思ったけどこれからX'mas&年末年始。花屋は大忙しだ・・。ちゃんと続けられるのかしら、ガンバロウ!

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
