--
--.--



2013
07.22

埼玉県民になります

Category: 家族
お久振りでございますm(__)m

あっちゅうまに梅雨があけての猛暑、体にこたえますね。最近少し落ち着いて夜はエアコンなしですごせますね。

我が家のねこ様も だらんだらんとしております。
KIMG0748.jpg
KIMG0700.jpg


ところでタイトルの通り、来月から埼玉県民になります。
まぁ、今住んでいる所から一駅しか変わらないのですが
昔から知っている人は、「また引っ越し~」と突っ込まれそうですが。これで最後の引っ越しになるはずなので許して~。

最後?
そうなんですっ!!!!!買っちゃいました
一生に一度のドデカイ物買ってしまったのですよ。

いずれは欲しいね~なんて言ってたけど、当分先かなぁなんて思っていたら、親が手伝ってくれるとありがたい申し出が!10月に家の更新&来年の消費税UPまでにと本格的に探し始めたら希望の条件にピッタリあった家が見つかったのです。
決まるときはとんとん拍子に行くものですね
清水の舞台どころかスカイツリーから飛び降りちゃう覚悟で買っちゃった訳なのです。

予算が少ないですから、注文住宅なんてムリッ!(天井の梁とかでキャットウォークとか物凄く憧れますが…)
建売物件ですが、未公開で建築前に出会ったので土地の段階から家が建つ過程も見ることができ、カラーセレクトもできて良かったかな。
でもいわゆる狭小住宅、小さいですよ。庭も欲しかったのですが諦めましたし。

今週末に完成予定です

家の様子はまた次回に。
お楽しみに~
Comment:5  Trackback:0
2013
06.03

梅雨? &あるく

Category: 家族
梅雨に入ったはずですが…
気持ちいい日が続いてますね~!


snap_sunoshop_201361142631.jpg服も夏らしいかっこう、お散歩も日焼け対策が必須です。


11ヶ月になったちびさん、昨日あんよができるようになりました

ちびさんを立たせて、手を放したらバランスを取るためにか足が出て、そのまま トットットッと3歩ほど。
歩いたというか、はずみというか。

もう少ししたら、靴をはいて公園デビューだ~
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
