--
--.--



2013
06.12

サマーリース

Category: tetote
お知らせ!!

先日、レジンのワークショップでお世話になった ガブママンさんがtetoteでShopを始めました

クリックでお店に飛びます。

20130601141204bd1.gif
羊毛フェルトとレジン、センス抜群で物凄くかわいいです
レジンはオーダーメイドもできるので、気になった方は問い合わせてみてくださいね。

* * * * * * * * * * * * *


さて、久しぶりにリースを制作しました。
夏に向けて、サマーリース3点

612x460_wlimited.jpg 3.jpg 2.jpg

左の「多肉植物(造花)のリース」と真ん中の「シェルとシーグラスのリース」はあまり見かけないタイプなのでおすすめです!


ちびさんが夜、寝てからの作業なので少しづつしかできないけれど、やっぱり作る作業は楽しい~
ぼちぼち作っていきます。




Comment:0  Trackback:0
2013
05.24

バナー完成

Category: tetote
いつもお世話になっている『What's Michael That's Michael』のクマオの妻様よりバナーを作って頂きました!

3-2_20130523121840s.jpg
http://tetote-market.jp/creator/suno/

かわいい~
だんだんお店らしくなってきました!
レジンのワークショップの帰りにお願いしたら、その日の夜には仕上がってきました。
仕事の速さに脱帽です。私も見習わないと

クマ妻様、お忙しい中 制作頂きありがとうございましたm(__)m


皆様のHPやブログの片隅に空きスペースがありましたら、置いて頂けるとうれしいです。 
Comment:2  Trackback:0
2013
04.28

母の日

Category: tetote
いよいよGWに突入しましたね。
連休は天気も安定するようでお出かけする方も多いのではないでしょうか。

我が家はまったく予定もなく、のんび~り・まった~りとごろごろして過ごすことでしょう

ところで、今年もやってきました。5/12は花屋で特に忙しい行事の一つ『母の日』
花屋をやめて2回目になる母の日ですが、いまだにそわそわしてしまいます

こっそりとやっているtetoteに、プリザーブドフラワーをメインに何点かUPしました。
RIMG0116.jpg
RIMG0095.jpg
RIMG0089.jpg

自分の親も何か考えないとなぁ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
